アンチエイジング 一戸建て 楽に行きたいね〜外伝〜 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐寺楽しすぎる。

今日もACプレイプレイ。
収穫としては桜穴ハードくらいだな。
やっと桜白くなった。
まじでやっと。
ほんとやっと。
縦連がダメなことに定評のある俺。

あとはフルコン粘着。
DROP穴が1ブレ。
プログラムワールドが1ブレ。
うあああああああああああ。

まじ近いうちに潰してやっから^^q
ちくしょおおお。

地力が上がってるのがわかって楽しい。
今作こそ皆伝とれるか?
PR
リーグモードをやった。
完全4曲保証がいいとこかな。
これからどう盛り上がるんでしょ。

で、☆11フルコンが増えたよ^q^

まさか繋がるとは思わなかった。
皿がなんとかなれば繋がるもんね。

あとは扇子難できました。
縦連と皿複合がダメダメだったんだけど、かなり見えるようになってた。

もうすぐ十段解禁だしおれのテンションが有頂天。
水曜にはリーグモード解禁かな。
あんまり興味はないが、一応やりに行こうかな。
金曜まで様子見ようかな。

CSEMPRESSの全解禁コマンドがきたのでやってみた。
BadManiacsおもしろいよ。
アナザー難しすぎだよ。
動画撮ったんであげあげ。
めんどくさかったから手元はなし。


とりあえず☆10,11,12埋め埋め。
まだ100回プレイしてないので☆11が1曲目から出来なくて萎え萎え。

テンションは上がってきてるので、☆12の新規ハードが欲しいところ。
そしてもうすぐ十段解禁。
曲目が楽しみです^q^
パラレルGOLDフォルダだした。
モザイク鳥出た。
初☆12鳥。
☆11降格でいいよこれ。

相変わらずサヨナラヘブンのせいでエクシアだせず。

とりあえず大犬難と地獄ノマゲを目標にがんばっておこう。
そしたら☆11と☆12のスコア狙って、新規ハードを狙おう。
[TOP]  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 南山]
[06/09 南山]
[05/27 南山]
[05/26 南山]
[04/28 南山]
プロフィール
HN:
sarion
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/19
職業:
学生
趣味:
音ゲー、STG
自己紹介:
DJネーム等ではKA3YAと名乗ります。
ブログ内検索