アンチエイジング 一戸建て 楽に行きたいね〜外伝〜 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんこと化した腕前を叩き治すためにおっすおっす。

なんとか☆11程度の密度ならなんとなく光ってきた。
けど☆12がだめだめすぎる。
AAでAA出せないってどういうこと。
もうちっと発狂力がほしいぜ。
仕上げの穴冥も赤ゲージにはいることもできなかった、、、。
ちくしょう。

とか、言いながらも、、、、

スクリプAをなんとかハードできました。
右手なら縦連についていけるようになった。
左手はまだまだ乙。

これで☆12未ハードが13に。
発狂力が戻れば皆伝卑弥呼超えできそうなんだが、、、。
PR
弐寺すらんぷ。

発狂押せない、光らない^o^;;;;;;;;
メンテのせいにして色んな店でプレイしてもだめだめだった^o^;;;;;;;

くそ、弐寺がつまんねぇ、、、。


>南山
名前は知らなかったけど漫画の名前は知ってた。
今度立ち読みしてみるお。
おれの漫画事情。

最近新しく漫画を買い始めてしまいました。

まず「とろける鉄工所」。
珍しい絵柄で鉄工所の風景をほのぼの描いてます。
溶接がかっこいいと思ってしまう漫画です。
あと担当さんが欄外で好きかってに書いてる文章がすごくおもしろい。
お嬢様な担当と溶接工だった作者の格差に笑ってしまう。

そして「凍牌」
麻雀漫画ですね。
正直これは失敗だった。

あと「スティールボールラン」
買うの遅いよ。
さすがの荒木、おもしろいです。

もう一個あった「高校球児ザワさん」
女の子の高校球児の話。
なんというか薄いという感想。
やりたいことはなんとなく伝わってくるんだけど、薄い感じ。

あとは雑誌のイブニングを買い始めました。
鬼頭ののりりん目当てです。
だけど他の漫画もおもしろいですね!
最近のIKKIつまんねえんだよな
とろける鉄工所とかもやしもんもイブニング!

正直本棚に漫画が収まらなくて適当に積んでて邪魔な今日この頃。
おれの調子が怒髪天。

ついに大犬ハード梅。
お姉様に踏まれ続けること24回。
やっとこできました。
24回なんて全然少ないけどね!

ちょっとづつは縦連態勢ついてきたのかしら。
この調子でAmixとバドマニを埋めたい、、、。

現在☆12未難14、目指せ未難12!!
最近のおれうますぎわろち。

パラハデ、デューをハードクリアして☆12の未難が15に。
そしてなんとヲッチャをハード、☆9が全白に。

あとはジャスマを白くすればそれらしい10段になるんだけどな。

☆12であとハード狙えるのが大犬、Amix、バドマニかな。
もう縦連弱すぎるんで白壁は無視です。
あとはもやし狙いでレイジくらい。
未難一桁は厳しいですね。

これからは縦連を練習して冥対策していこうかな。
皆伝がいよいよ見えてきた?!

あとは余裕みて運指強制。
1048式一本でも皆伝は取れそうだけど、その先が厳しそうなので。
まぁのんびり。
おれの左手超がんばれ。右手も超がんばれ。


>南山
弐寺のキャラ多すぎて把握しきれないんです><
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 南山]
[06/09 南山]
[05/27 南山]
[05/26 南山]
[04/28 南山]
プロフィール
HN:
sarion
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/19
職業:
学生
趣味:
音ゲー、STG
自己紹介:
DJネーム等ではKA3YAと名乗ります。
ブログ内検索