アンチエイジング 一戸建て 楽に行きたいね〜外伝〜 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハモラブ繋がったー。
☆11フル○ン8曲目。
とりあえずあと2曲繋げたい。

今月ももう中旬だけど、なんとか発狂4段取れるようにがんばるぜ。
皆伝は6月中に!
PR
黄金週間も終わりですね。
買ったバイクを直す日々ですがめんどくさいです。
ほとんど親まかせなんですけどね。

とりあえず購入してからエンジン意外ばらして再塗装、組み立てまでできました。
電装つかれた。
あとはエンジンの調整とシートが付けば完成です。

というか、30年以上前のバイクは大変ですね。
すっごくアナログです。
エンジンの点火がCDIじゃない。
もうめんどくさい。

はやく乗りまわしたい。
今日も穴冥ノックが始まるお。

一発目から、、、

きたー。
大幅更新。

最近ノマゲ率があがってきました。
しかし加速地帯のだめだめっぷりがひどい。
もうちょっと加速をたたけるようになりたい。

次はBP100切りを目指していくぜ。
あとは卑弥呼対策をやらねばば。

<追記>

蠍ハードしちまったよ。
これはゲーセン粘着するっきゃねえな。
ちょっと明日行ってくる。

研究室めんどくせぇ。
後悔中。

ちょっと気になってた福満しげゆきの漫画を買った。
僕の小規模な生活ってやつ。

内容としては作者の日常エッセイ的な漫画。
絵柄がちょっと変わっていておもしろい。

あとこの人の描く妻がすごいかわいい。
可愛すぎてやばい。
しかし話進むにつれ絵柄の変化でどんどん潰れて太くなっていく。
でもそのせいでどんどん可愛くなってく。
やばい。
こんな妻なら欲しいとか思っちゃう。

もう生きるのが辛くなっちゃう。
例年通りなタイミングで弐寺ロケテストっすね。
今年はパスだな。

新作が出るのはうれしいところ。
しかし、まだ皆伝取ってないから、もうちょっと待って欲しいところ。
なんとしてもシリウスで取れ、おれ。

サブタイトルがResort Anthem、、、。
伝説の水着リザ復活か?!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 南山]
[06/09 南山]
[05/27 南山]
[05/26 南山]
[04/28 南山]
プロフィール
HN:
sarion
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/19
職業:
学生
趣味:
音ゲー、STG
自己紹介:
DJネーム等ではKA3YAと名乗ります。
ブログ内検索