アンチエイジング 一戸建て 楽に行きたいね〜外伝〜 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みの成果をまとめてみよう。

•スクリプA、スクスカ、ドミニオンをハード
結構早い段階でハード。

•あわよくば、ハデス、麺ですハード
これもあっさりいけた。

•AAでスコア3100
スコア狙いは勘弁してください、、、。

とまぁ、春休みは腕前の上下が激しかったですね。
皆伝冥到達とか今はできなさそうだ。

とりあえず今は皆伝とるより発狂4段取ることに専念な感じで。
PR
もう4月なのに寒くね?
桜を見に行った、天気悪いし微妙だった。
ばよえーん。
皆伝が見えなくなった。

近所のスーパーのガチャガチャにて発見。
セレブな便器たちってやつ。

うんこー。


最近はまってる「もやもやさま~ず」に出てたやつなのでついやってしまった。
ちょうどストラップなかったしってことで携帯につけてみた。
ちょっと恥ずかしい…?
おれのやる気はどこにいったんだぜ。

ここ1週間くらい弐寺やってますん。
なんだかなー。
まぁ寒いし雨降ってたってのもあるけどね。

やめるなら皆伝受かってからにしたいんだがが。
なんか動きがあるまでだらだらペースだな。
ゆびーと曲通常落ちしろ。

最近はぷよぷよ熱がやばかったりもする。


>南山
同人誌なんて軟派なものを読むんじゃない!
男はだまってパーティーモードだ!
おれの調子が調子に乗っている。

ゆびーと曲オリコバグをやりにゲーセンへ。
しかしおれの設定ミスによりエバンスだせんかった、、、。
修正来る前になんとかやりたいところ。

帰るのもなんなんで、普通にプレイ。
ところが光る光る。
調子がいい。
卑弥呼と冥やったらミスカウント減らせたし。
ここ最近で一番調子がいい感じだったので、皆伝特攻

結果は、、、

残念でしたー。
冥まで行けたのが成長を感じさせます。

とりあえず喰えるは余裕。
嘆きはデニムがんばれ。
卑弥呼は縦連とピギャートリルを要対策。
冥は低速までにしっかり回復、加速の縦連と皿を意識。
これからの課題はこんなもんですね。

次に皆伝をやるのは冥と卑弥呼を100回プレイしてからで!
ゆびーと通常落ちだと思ったら違った^o^
まぁどうでもよし。

んで、普通にやってたら、、、

ジャスマハードで☆11白点灯きたーーーー。

あとバドマニハードもできて正真正銘の未難12に突入。
白壁穴くらいはハードしたいと思う今日この頃。

オリコも解禁なので、十段オリコにも参加してこうかな。
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 南山]
[06/09 南山]
[05/27 南山]
[05/26 南山]
[04/28 南山]
プロフィール
HN:
sarion
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/19
職業:
学生
趣味:
音ゲー、STG
自己紹介:
DJネーム等ではKA3YAと名乗ります。
ブログ内検索